狂ったように風俗へ行っていたあの時を思い出して体験談を書きました。

風俗狂時代

俺の好きなデリヘル嬢

俺はこの間から色々と話をしていて結構デリヘル嬢で気に入っている子がいるんです。この間は久しぶりに恋人感覚を楽しみたいと思い、待ち合わせコースを選択しました。

俺はエロイ女が大好きなんでこんな風にデリヘル嬢をよく頼んでます。でも今までで一番今の子がはまってます。待ち合わせもちゃんと時間前に来てしかもめっちゃかわいい服着てきてミニスカートがすごく似合ってるんです。

だから俺はそれ以来けっこう待ち合わせコースは使ってます。でもまあ金もかかるんでたまにしかしないんですけどね。この間は久しぶりでテンション上がってエレベータの中から始まりました。濃厚なキスのあとはもうあっという間にベッドでいい気分になりました。

やっぱり待ち合わせだとドキドキいつもよりするんだよねってそのデリヘル嬢も言ってたんで俺はまた頼みたくなるんですよね。その日の下着は気合入っていたのかすごくエロくて俺の好きなタイプでした。これからも週に一度は風俗楽しむつもりです。

久しぶりの風俗はいいもんだ

俺最近ちょっと疲れているんでなかなかあんまりデリヘルとかも利用してなかったんです。何しろ自分でもどうしようもないくらい仕事が忙しくてそれでお気に入りの風俗嬢にも連絡とっていませんでした。

でも最近になっていきなり連絡が来てどうして指名してくれないのって言われてそんなに言うならと思って俺は久しぶりに会ってきました。

いつもの風俗嬢と楽しむホテルで待っていると久しぶりだからかと抱きついてきました。お客さん的に俺はすごく好きなんだとかなんとか言われてあっという間に風俗嬢のペースでフェラされたり手コキされたりして楽しんだ後に二人でゆっくり風呂に入るというお決まりのパターンです。久しぶりだったんで俺も興奮して結構気持ちよくなりました。

これからはもっと読んでねって言われたんで呼ぶしかないですよね。確かにその時だけは仕事のことも全部忘れられたんでほっとしてます。これからもどんどんエロイ話をして楽しもうと思ってます。

デリヘル嬢にペースを任せて

最近はどうも俺の息子は元気がありません。特にエロイ話をしても大した興味なくなってきました。お前は前よりも元気なくなったなあって友達にも言われてしまいました。

だからどうしたものかと思い、この間思い切って品川のデリヘル呼んでみたんです。なんかその方が個室だしもし無理でも大丈夫かなあと思いました。でもどうしたらいいのかわからないまま待ってたんですが慣れている風俗嬢だったんで全部お任せしました。

すると初めての人だから私が全部リードしますんでって笑ってました。だから満足でした。たつのには時間がかかりましたし、これからもどんどん楽しめそうだなって思いました。もし頼むならもちろんその風俗嬢です。俺はすごく楽だったんですよね。

話しやすいし、なんか全然私に任せてくださいっていうスタンスがたまりませんでした。だからこれから頑張りました。エロイ話をたくさんできて楽しめたんでもっとこれからはデリヘル呼んでみようかなっていう気持ちになりました。


品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]